NAUHAは、ただデザインするだけの
会社ではありません。
課題解決に向けて、何が必要かをきちんと考え、ご提案し、お客さまと「二人三脚」で取り組みます。
そして、ワンストップでの制作体制と多彩なノウハウ、スピーディな対応で、アイデアをカタチにします。
広告制作をする際は、まず消費者の志向や行動をさまざまな視点で分析し、それを基に企画を立案します。それから消費者との接点を見つけ出し、クリエイティブに昇華させ、 消費行動へ繋げます。この一連の流れを一つの会社で完結させることで、コミュニケーションロスを失くします。
新聞やチラシ、ポスターに加えて、WEBという大きな情報源を得た消費者は今、自分に必要な情報を厳選して入手しています。溢れる情報の中から選ばれるために、私たちはグラフィックもWEBも駆使し、本当に価値ある情報を発信することで、消費者の心を動かします。
グラフィックやWEB制作において重要なのは、消費者に気づきや驚きを与え、行動を喚起させることです。私たちは「難しいことをやさしく、やさしいことを深く、深いことを面白く」をモットーに、質の高いクリエイティブを生み出し、消費者との接点強化を図ります。
いかに優れたデザイン、目を引く広告であっても、その中に「戦略」がなければ意味がありません。どんなイメージで商品やサービスを浸透させるか。またターゲットがアクションを起こすには、どんな要素が必要か。これらをすべて戦略的に考えた上で、広告制作をします。
さまざまな業界や業種のお客さまとお仕事をしてきた経験は、私たちの大きな財産です。経験に基づく確かなノウハウを生かし、常に鮮度のあるクリエイティブをご提案します。これはお客さまの課題一つひとつに対して、真摯に向き合ってきた私たちだからできることです。
私たちがワンストップの制作体制を整えているのは、お客さまのニーズにスピーディに対応するためでもあります。チャンスは日々、さまざまな場所に転がっています。その チャンスをきちんとゴールに結びつけるための重要な要素の一つが、スピードだと考えています。
お客さまにとっては、消費者とのコミュニケ―ションが始まる「納品後」が本番です。それゆえ、私たちも納品をしてからが、お客さまとの本当のお付き合いだと考えています。結果を検証し、改善案を模索して、次の提案する。私たちは、二人三脚で課題解決に取り組むパートナーです。
広告制作の各工程をいくつかの業者に割り振ると、手間と煩わしさ、そしてコストが足し算になっていくリスクが発生します。ワンストップサービスを提供する私たちなら、お客さまの「手間」を削減し、「コスト」を抑えつつ、「高いクオリティ」でお応えすることが可能です。